トイレで読む話

【イヤホン派の方へ】BOSEのヘッドフォンが最高だった件お伝えします。

ッドフォン。

イヤホンのほうが明らかに軽く、場所も取らず、使い勝手が良いはずなのに、なぜか気になる存在、それが『ヘッドフォン』

音楽を聴くといった意味では同じだが、ヘッドフォンをしているだけで少し音楽通に見えたり、首にかけると絶妙なワンポイントになったりとイヤホンにはない視覚効果を多くもつ『ヘッドフォン』

そしてついに買いましたよ!それが『BOSE ON-EAR WIRELESS』ヘッドフォン

コストコに行くたびに入り口に展示されてて、毎回付けては外しを繰り返し、奥さんの了解をもらって買っちゃいました。

音楽機器業界では知らない人はいない大手メーカー『BOSE』の商品でありながら、コスパ神(/・ω・)/もちろん音質最高の優秀ヘッドフォンです。

『BOSE ON-EAR WIRELESS』ヘッドフォンについてレポします。

首掛けタイプのイヤホンをお探しの方はこちらも参考になるかと思います↓↓

『正直感想』beats flexワイヤレスイヤホンのいいとこ悪いとこ

①BOSE ON-EAR WIRELESSのここが良い

・耳のフィット感がすごい

耳にあたるパッドの部分が、ものすごく柔らかいです。あれ?マシュマロ、耳につけてたっけ?と勘違いするほど柔らかいです。そのため、長時間装着していても耳が痛くならず音楽を楽しむことが出来ます。今回紹介するON-EAR型のヘッドフォンの特徴は耳全体にペタと張り付くような装着感があります。そのため、サイズ的にもコンパクトなので持ち運びにも便利です。(※AROUND-EAR型は耳を囲うように装着するヘッドフォンです。BOSEのシリーズにももちろんあります。耳を囲う分サイズは一回り大きく、ヘッドフォンを付けてます感が強いです。)

・iphoneやPCとのBluetooth接続が一瞬


今まで、5000円くらいのワイヤレスイヤホンを使っていたのですが、毎回Bluetoothに繋げる設定をして音楽を聴いていたので、BOSE ON-EAR WIRELESSの接続の速さに驚きました。電源を入れた瞬間に、英語で「Connected」の音声が流れて自動接続されます。

Bluetoothの設定自体もappleシリーズとandroid向けにされているので、iphoneユーザーの自分は本当に驚かされました。また、同時に複数のデバイス接続も問題なくされるので本当に使い勝手が良いです。

②箱の中身はこんな感じ!

黒に統一されたBOSEの無駄のない高級感。ヘッドフォン買ったの初めてだから、ついつい写真撮っちゃいました(笑)

やっぱりポーチがついてくると、いい商品買ったなとしみじみ感じちゃいました。有線ケーブルもついてくるのでヘッドフォンの充電がなくなった時はケーブルつないで音楽を聴くこともできます。

ヘッドフォンは折たたむことが出来るので、小さくポーチに収納して持ち運びましょう。

普段使いのイヤホンを買うことを思うとお値段高いと感じてしまいますが、この音質の良さと機能性を知ってしまうともう普通のイヤホンに戻ることはできません( ゚Д゚)

 

近くにコストコがあれば多分売ってると思うので、とりあえず試着してみてください。耳心地の良さに驚きます!

首掛けタイプのイヤホンをお探しの方はこちらも参考になるかと思います!

『正直感想』beats flexワイヤレスイヤホンのいいとこ悪いとこ